おお!なんとすごいパーティなんでしょう?

以前、このブログでもご紹介いたしましたが、当法人の理事長・濱砂圭子が6月に内閣府より、男女共同参画の女性の再チャレンジ賞を受賞いたしました。
当日は、前総理の小泉さんにもお会いしたなんて話をここに書いたのですが、10月10日(火)に、その受賞を祝う会が行われました(ホテルオークラ福岡にて)。
その日の写真が手元に来ましたのでご紹介します。

当日は、会場に250名もの方がお祝いに集まってくださり、当の濱砂も感激しきり(%ニコ女%)

九州初の個人受賞です。
すごいボスを持ったものだと、われわれも再認識したパーティでした。

これまた驚いたのが、来賓の方々のご祝辞です。
麻生 渡福岡県知事、山崎 広太郎福岡市長、鎌田迪貞九州電力会長のお三方が順にお祝いを述べられたのですが、どなたも代読なしの原稿なし(%ショック女%)
偉い人って、すぐに名代を立てられたりするのですが、ライブで素晴らしいお祝いの言葉をご頂戴し、会場に集まった方もみな感動されていました。

市長もちょっと緊張気味

Chance Challenge Changeの濱砂のキャッチフレーズに、さらにCharmingを付け加えてくださった鎌田会長(九電)

理事長の名誉ある受賞に恥ずかしくないような事業をやっていかなくてはと、さらにパワーアップする(つもりの)、男女・子育て環境改善研究所です。