16日は北九州で、午前は『第10回ファミリークリスマスin北九州』というイベントと、午後から『父と子の食育講座』を実施!
ダブルヘッダーは、この年には響きます。(%痛い女%)

この事業は、10年の間、北九州市立男女共同参画センター“ムーブ”との共催で行っているイベントです。ムーブの羽瀬川所長のご挨拶のあと、当法人の理事長濱砂が、このイベントの主旨を説明し、会場いっぱいの子づれファミリーにご挨拶。
いよいよ、本番開始!

今回は、過去最高の来場者で会場はあふれんばかりの状態でした。

また、初めてテレビカメラの取材が2社も入りました。

by 団子三兄弟のハハ

見よ!この会場の状態を!!

理事長が編集長を務める『子づれDE CHA・ CHA・ CHA!』のキャラクターチャタロウといっしょにダンシング!!

楽しい人形劇をしてくれた、麻生医療福祉専門学校の
劇団Swich(%月%)の皆さんと、ボランティアの皆さん

人形劇は、子ども達にも受けてましたよ!