クリスマスの前々日には、久留米でも講座をやっていたので、
この年には結構響いています(%ショック女%)

14日は久留米市の子育て交流施設「くるるん」での、
ママのリフレッシュ講座
“押し花アートでアロマキャンドルをつくろう!”を開催。
託児つきの講座でしたので、なかなかの盛況でした。
四角いキャンドルポットの周りに押し花を貼るのですが、
まずは、そのサイズに合わせてデザインを考えるところから。
みなさん結構センスがいい!
私もつくろうと思って、キットを購入してまいりましたが、まだ手をつけておりません。

by 団子三兄弟のハハ

このコツコツ作業が、癒しを生むのです(%ひよこ%)

真剣に小さな押し花を見つめる受講者たち(%ペンギン%)