報告書山脈の4山目をほぼ踏破し、あと2山! しかしあと2週間しかない!
という状況となりました。

そんな中にも、「サクラ」の便りが・・・

といっても、本当のサクラじゃなく、新年度のお仕事!
(大学などに合格した時の電報「サクラサク」って感じです。
あ、でも今は電報なんてあるんでしょうか・・・。)

私たちの法人は、毎月固定収入となる事業がないので、つねに企画を立てて、お金を稼いでいかなければ、活動はもちろん、まったくお金にはつながらないけど継続調査が大事という「おやじの会」の調査だって、スタッフ2名の給料も出せません。

すでに、4本のお仕事が決まり、これで4ヶ月は何とかいけるかな。

明日は、食育講座の協議打合せ。
食材費以外に、せめて交通費と半日分の日当ぐらいはなんとか、という思いを胸に、いざ北九州へ!。

by さ&たの天敵