去年も書いたかもしれませんが、うちのお仕事は行政さんに食べさせていただいているところが多々あります。

当法人の年度末はまだ先ですが、3月といえば助成金だ委託事業だと、怒涛のような状態の中、お給料の元になるお仕事もしなくちゃね!?ってなふうでございます。

正直、今回は金額はさほどたくさんではない助成金の報告書に、なぜか苦戦している状態・・・(%痛い女%)

まだ、チビスケが保育園に二人も行ってる私としては、
なかなか残業もままならぬ状態。
夫の仕事との駆け引きを日々やりながら、
やり繰りしておりますが、これがまた、緊急呼び出しの多い仕事なので、
あまりあてにはならないのです。

なるべく、電話が入ったら冷静に応対しているつもりですが、
結構、事務所の中でエキサイトしている時もあります。
事務局長!ごめんなさ〜いm( _ _ )m

今日も、プチバトルの結果お迎えは夫が行きましたが、
明日は早朝出勤だとか・・・。
まだ、報告書は未完成ですが、長男のお弁当の準備もあるので今日は帰宅します(トホホ)

by 団子三兄弟のハハ(%ショボ女%)