「もう桜も散ったのに・・・、何で今日はこんなに寒いんだー!」
と文句を誰かに言いたくなるくらい、寒い今日ですが、

春の別れの季節が、例年よりちょっと遅めにやってきました。
(首長さんの選挙の関係じゃないかは思うのですが)

昨年は、行政でお付き合いがある方が根こそぎ移動だったのですが、今年はそこまではないようです。
とはいっても10ヶ月近くプロジェクトを組み立ててきた方だったり、職場が近くでよくお顔だしさせていただいた方だったり・・・
部署ががらっと代わられる方は、そこの部署とのお付き合いがなさそうだし・・・

例年より、一足遅めの 春の別れと、また1から作り上げなくちゃいけない人間関係に思いを寄せつつ〜〜〜

byさ&たの天敵