2日間の屋外イベントは天気より体力

10月6・7日に開催された、市民活動まつりinふくおか。

4年ぶりの2日連続屋外イベントで、心配されたのは、天気はもちろんですが、私たちスタッフの体力!

1日目は、まともに日差しがあたって、それだけでバテバテ。
2日目は、小雨が降ったりやんだり、昼ごろ結構降って、そのあとは蒸し暑くなっていまいました。

そんな中、
大人対象のぬり絵体験(福岡県の景観文化展の応募に結びつけるため)、子ども対象の牛乳パック工作(来週10月17〜19日に開催される、北九州エコテクノのブース展示資料にするため)に参加してくださったのが、50名を超える皆さん。
チラシを受取っていただいた400名を超える皆さん。

一人当たりの滞在時間が20〜30分あったので、回転率は期待したほど高くはありませんでしたが、
このせまいスペースに来てくださって、ありがとうございました。

(スタッフは、8日は1日寝てましたとさ・・・)

byさ&たの天敵