北九州は『わたしの心は何色?ママのカラーセラピー講座』です!

12月10日(月)10:00〜12:00
北九州ムーブ 和室にて。
カラリスト國武美佐(カラーコンサルタント /イルドクルール所属)先生を
講師におむかえします。

北九州の企画メンバーは「布ぞうりづくり」とどちらにしようか?と最後まで悩みました。
以前、託児ナシの講座に参加したけれど、子どもさんが一緒だと、なかなか集中でき
なくて、上手く作れなかったのがとても心残りで…と。

決戦投票の末、決定した今回の『カラーセラピー講座』。
色鉛筆やクレヨンで色をぬる作業が意外に集中できて楽しいということなので、
リフレッシュ感は120パーセント期待できます♪

お問い合わせは男女・子育て環境改善研究所
T&F 092-741-4346 Eメール danjo@kosodate-npo.jp まで。

3地区三様ですが、どの講座にも託児がつきます。
少しの時間ですが、子どもさんと離れてリフレッシュされたあとは、
「ママのお勉強に協力してくれて嬉しかったよー」「ありがとう!」と
お子さんをぎゅっと抱きしめて、褒めてあげてくださいね。

by あたしんちのhaha