「おたくはどんなことをしていらっしゃるんですか」
「あなたはどんなお仕事をしていらっしゃるんですか」

一番難しい質問です。
事業項目は
子育て支援・男女共同参画・まちづくり 
その中身は、育児サークル支援、子育てイベント、食育講座、防災ワークショップ、キャリア教育etc.etc. とても書ききれません。詳しくはHPで見ていただくのが一番なのですが、

その中でも大きなイベントは3つ。
5月の「転勤族ウェルカムパーティ〜子育て応援フェスティバル」
7月の「北九州おやじサミット」
12月の「ファミリークリスマスin北九州」

そして、今年の転勤族ウェルカムパーティは5月24日(土)。
会場は、福岡の映像には必ず登場する「福岡タワー」です。

開催まであと10日。
共催の育児情報誌子づれ(DE)CHA・CHA・CHA!のスタッフと一緒に、ステージイベント、ブース、情報コーナーの準備や集客にばたばた。

内容を充実しないと来場者の満足度が高くならないし、
来場予定者が多くないと、企業さんのブースは充実しないし・・・。

福岡市の市政だよりにも、地下鉄のおでかけ案内にも開催告知を掲載していただきました。

さあ、ラストスパートです。

(封入作業から、イベントの司会、食育講座のコーディネート、アンケートの集計、などなど、何でも屋の)
by さ&たの天敵