県と市、それぞれの協働企画応募書。
(市は「協働」ではなく「共働」なんですが・・・)

6月25日と30日が締切で、25・26・27日がまったく仕事が出来ないので、月曜日の午前中には作り上げて、理事チェックを受けないといけない!

ということで、
今日は午後から、
「あーまた土砂降りだ」と窓の外を気にしつつ、
書き始めたのですが、

なんかしっくり来ないんですよね〜。

この内容でいいのかな、なんか湧いて来るものがないな・・・
そんな気持ちでいるから、ますます筆は進まない・・・
(あ、実際には「キーボードの指が」ですよ、もちろん)

やりたいことが漠然としすぎているのか、提示されたテーマにとらわれすぎているのか、

もう1日、発酵時間をとって
月曜日に一気書きだ!

(「他の仕事が入り込んできませんように」雨空に祈ろ〜っと)

byさ&たの天敵