あなたのパパ力(ぢから)はいかがですか?

いよいよ、先日からお伝えしておりました、福岡県との協働企画
『プレパパ&パパ〜パパ力(ぢから)講座』がスタートしました!

久留米会場の第1回目は、福岡県の広報番組から、
うちの事務局長トミ〜お気に入りのレポーターさんもやってきて、
テレビクルーが入っての講座でした。

だからでしょうか、お父さんたちの表情も最初は硬くて、
“みなさん、大丈夫〜?”とお聞きしたいような状態でしたが、

ワークショップの時間になったら、ようやくほぐれた方もいたみたいです。

新聞社も2社取材に来てくれました。
一人の記者さんは、ご自分もパパとしての悩みがあったみたいですよ(%ニコ女%)

今回は、参加者6名と少な目のスタートでしたが、
やはり講座の日程は、他のところと日程の競合をしないように配慮が必要ですね(^_^.)
どうやら、今回のライバルは久留米市の子育て交流プラザ“くるるん”であっていた、
くるるんフェスタだったようです。
敵は身近にいたのか〜と(;_;)

まだまだ、途中参加もOKですので、
パパ予備軍の方、新米パパの方、もうすぐパパになるよ〜の方、
ぜひぜひ、ご参加お待ちしておりま〜す(^o^)/

by団子三兄弟のハハ