昨日は北九州、今日は福岡(^o^)/〜え、子宮内暴力???

昨日と今日は“USAGIママ倶楽部”の定例会議「ウサママ会議」を実施しました!

先週は筑後地区の会議を久留米でやったのですが、
昨日は北九州地区、今日は福岡地区の会議でした(*^_^*)

毎回、近況報告という感じで、ママたちに身近なことで起こった話や、
ご自分のことなどを聞いていますが(実はこれが、私たちの事業のヒントになることも多いのです)、今回の大ヒット名言を1つ!(^^)!

二人目妊娠中の美人ママ。
おうちで、パンやお菓子の教室なども開いている素敵なママさんですが、
上は女の子、おなかの中に男の子がいます(ただ今妊娠7か月後半)(%ひよこ%)

そのママさんが面白いことを言ってました。
「こんなに違うもんですか〜?
上の子のときは、動きがゆっくりだったのに、この子はものすごいんですよ(おなかを指差して)。
もう!子宮内暴力はやめて!って感じですぅ〜」

もう、その場にいた一同大爆笑です(^○^)
おなかの中だからいいですけど、出てきてママを困らせないでね!と、
おなかの中に雷様を入れていた私は思ったのでした(団子三兄弟ともに激しくスイングしていましたよ!)。

来月は、3地区ともに“年忘れお食事会”をやります。
ランチで忘年会という感じですね(^o^)/
こんな、“USAGIママ倶楽部”にご興味がある方は、ぜひ、お問合せくださいませませ!

by 団子三兄弟のハハ

今日はたくさんの人数でにぎわいました!