まちづくり団体・福岡県が協働で取り組んでいる「美しいまちづくり事業」
その名も

「風景にきづく 景観をきずく2008」

その事業の中で、福岡県内の写真を集めています。

送付はプリントでもデータでもいいのですが、

送っていただいた写真をHPにアップするためには、プリントで送られた写真はスキャニングをすることに・・・

ところが、機械が高級すぎるのか、私の腕のせいか、

なんだか、セピア色になってしまうんですよね。

べつに「セピアモード」になっているわけでもないのに。

というわけで、

写真を送ってくださる皆様、できれば、デジカメのデータをプリントせずに、メールやHPの応募フォームに添付して送ってくださいませませ。

(写真をここでご紹介したいのですが、「使用権は福岡県」なので勝手にこのブログには載せられないんですよね。
どうぞ、HPをご覧くださいませ)

byさ&たの天敵