昨日は、24時まで忘年会

そして今日は、仕事納め

のはずなのですが、

1月5日までに出す資料を作り(12月24日の19:30に指示が来た資料!)、グループ企業のコミュニティールームスペースの片付けをちょっと手伝い(私たちも、使わせていただいています)、
机の上をちょっと片付け・・・

としていたら、年賀状の宛名はり(その前に、今年お会いした方の名刺の入力もしないといけないのですが)、会計の締め、が全く終わらず、

明後日はぜったい、明日ももしかしたら出てこないといけない、という状況になってしまいました。

まあ、例年仕事納めの28日も遅くまで仕事をしているし、29日も出てきて仕事をしているし、
つ・ま・り、例年と同じ、っていうことですね。結局。

というノリの書き込みがほとんどだった
今年のこのブログにアクセスしてくださった、
とてもたくさんの皆様
どうもありがとうございました。

来年も、不定期書き込みですが、私たちの活動をお知らせしていきますので、
アクセスしてくださいね。

byさ&たの天敵