日曜日に我が家の三男坊に
ピカピカの机が届きました!

ハハが、2年かかって
こつこつ家具屋さんの友の会で積み立てた、
家具積み立てで、3つめの机を買いましたとさ!

先日、いけないイタズラをして、しこたま怒られた三男君
本当はおばあちゃんから、お祝いのランドセルをもらっていたのですが、
『ちゃんと反省しないと、あんたは1年生にはなれないから、ランドセルは来ないかもよ(ー_ー)!!』
と、1ヶ月以上お預け状態にしていたのです。
しかしながら、あまりにかわいそうだったので
机とともに解禁いたしました(笑)。

届いた夜の彼の喜びようといったら、
こちらがおかしくなるくらい^m^

ランドセルを背負って、
ヨロコビの踊りを、延々と踊り続けていたのでした(チャンチャン)

by 団子三兄弟のハハ