毎年5月に開催している
子育て応援フェスティバル 転勤族ウェルカムパーティ

今年は、5月16日(土)に
いつもの福岡タワーで開催します。

(福岡タワーって、ご存知でしょうか。テレビの番組で、福岡市を海から撮影した映像には、ヤフードームと必ずセットで映っているんですが)

福岡市の市政だよりに載せてもらうために、福岡市への名義後援依頼は3月末にしていたのですが、
そのほかの準備がまだまだ。

やっと今日から、
チラシを発送する準備
福岡市の周りの市町への名義後援依頼
などに取り掛かりました。

今年は、連休がどか〜んとあるので(うちは、カレンダー通りですけどね)
広報が分断されちゃうんですよね。

福岡に転勤したお知り合い、お友だちにも、ぜひイベントをご紹介ください。

byさ&たの天敵