嗚呼!今年も終了(ToT)/~~~転勤族ウェルカムパーティ★

さ&たの天敵さんも書いていたイベント、
第12回転勤族ウェルカムパーティ「子育て応援フェスティバルin百道浜」が終了しました。

今年は、いつものイベントにプラスして、
福岡タワーの2階では、当法人の理事長 濱砂圭子がやっとります
子づれ DE CHA・CHA・CHA!編集部((株)フラウ)が運営するイベント
ふくおか子ども おけいこ・教育・スポーツ フェスタが実施されました。

いつもなら、兄弟で大きい子を連れて来たときに、
工作ブースぐらいしか楽しむところが無いとの意見もありましたので、
幼稚園の年長さんくらいから、小学生にとってはとてもよかったようです。

また、スタンプラリーで色々なコーナーに顔を出すことができるようになっていて、
とても盛りだくさんのイベントだったのではないでしょうか?

今年も、お友だちをつくろうゲームとか、
おまわりさん登場での防犯指導など、
いつものプログラムに加えて、
ベビーマッサージや絵本の読み聞かせなど
とても中身の詰まったイベントになりましたよ!

最後のお楽しみ大抽選会は、
目玉がカメリアラインさんからご提供の
韓国釜山往復の乗船券2組分!

当選した方もとても喜んでいましたよ!

今は、インフルエンザだなんだと騒がしい時期ですから、
落ち着いたら、ぜひ、船の旅を楽しんできてほしいものです!

by 団子三兄弟のハハ

おまわりさんの防犯教室

ベビーマッサージもしてもらいました!

定番の親子遊びです!!

今年もチャタロウ踊っちゃったよ!!