こいこい!「おやじの会」アンケート

第7回北九州市「おやじ」サミットまで、あと3週間足らず。

各学校長&PTA会長宛に、「おやじの会」の実態調査用紙を発送してまもなく1ヶ月。

しかし、しかし、

あんまり戻ってきてないんですよね〜。

もちろん、調査に協力するかどうかは任意だし、

○をつけるだけの設問がとっても多いけれど、
文字が小さ目なので、とってもたくさん設問があってめんどくさそうに見えてしまう、
というもあるんですけど〜〜〜。

でも、でも、今週末が締切なんですよね〜。

集計のことを考えて、開催2週間前に締め切りをしているから、
来週末まで送っていただいても大丈夫です!

北九州市内の「おやじの会」の関係者の方、
関係者を「知っている」という方、
「アンケートを返送したや〜?」とお声をかけて下さいませ。

回答例を2つ書いておきますね。

A 「まだ、出しとらんったい」
「来週までに送ればいいらしいぞ〜」

B「そんなもん、知らんばい」
「学校あてにおくっとるらしいぞ〜。
実施元に連絡したら、メールでもアンケートフォームを送ってくれるらしいぞ〜」
info@kosodate-npo.jp

(う〜ん、北九州なのに、微妙に博多弁だ)
by さ&たの天敵