あっという間に12月がやって来る予感

あ〜、10月になった。衣替えね〜。

なんて思っていたら、そうだ12月のスケジュールを押さえないと!ということに
気づきました。

そう、福岡県景観文化展の審査会を12月に開くんでした。

審査員にお願いする方々が、お忙しい方ばかりなので、
早く予定を押さえないと、

皆さんの参加できる日がばらばら、結局日程が決められない、
という、事態に陥ってしまうのです。

さっそく担当の福岡県都市計画課と協議しましたが、
使用予定の部屋が開いている日と、
当法人の理事長、副理事長がどちらも空いている日を見てみると、
すでに、そこで日程がしぼられてしまう状況。

まずは、審査委員長のお役目をお願いする方へ
日程確認の連絡だ〜!

byさ&たの天敵