いろいろお付き合いがある方に会うたびに言われます。
「お忙しいでしょ。お休みがないんじゃないですか」

そう、例年なら、9月からは怒涛の日々。
10〜11月はお休み無しの日々なのですが、

今年は、

いろいろ事業が重なっては来ているのですが、
それほど居残りお仕事をしなくても、なんとかなっているのです。

シルバーバーウィークも、体育の日の連休もお休みできたし。

しか〜し、
これも明日まで。

いよいよ、怒涛の秋冬に突入です。

来週土曜日は美しいまちづくり体験体感ツアー第1弾で、終了予定が20時
25日は北九州で食育講座だから、7:30出勤

土日だけでも
10/31体験体感ツアー第二弾
11/7 パパ力(ぢから)講座第3回
11/15 体験体感ツアー第三弾
11/22 全国おやじサミットinおおいた
11/28 パパ力(ぢから)講座第4回
11/29 父と子の食育講座
12/5 福岡市おやじサミット10周年記念フォーラム
12/6 第10回福岡市おやじサミットinさんちく
12/12 パパ力(ぢから)講座第5回
12/13 父と子の食育講座
12/19 ファミリークリスマスin北九州

ふっ、イベントと講座だけで目一杯。
もちろんこのほかに、平日だってキャリア教育で毎週1回半日授業をしたり、打ち合わせがあったり。

さあ、このハードスケジュールでげっそりとやせるぞ〜
byさ&たの天敵