今日は、2つの実行委員会を開催。

まず最初は、担当の 福岡県美しいまちづくり協議会

12月17日に開催する景観文化展の審査についてと、
来年3月7日に九州国立博物館で開催する「景観大会」の内容について検討。

次は、3団子のハハ担当のふくおかっ子応援団実行委員会

初めに、非行防止シンボルマークの審査会
いやー、これはなかなかむつかしかったです。

直接的に「ストップ」と表現してあるもの、
イメージ的なもの
どちらがいいのか、素人にはわからない。

もちろん、特別審査員として、その道のプロに最終判断はしていただきました。

そして、実行委員会。
来年1月31日に北九州で、2月11日に春日市で開催する「ふくおかっ子応援団フォーラムの分科会の詳細を検討。

さすがに、「検討検討」で疲れました。

大きなイベントを年明けに立て続けに開催するので、
お正月はしっかり休まなければ!

と言いつつ、
今だって、11月24日から12月19日までは、週末は全部講座やイベントで休みがないんですけどね。

byさ&たの天敵