忙しいんだか余裕があるんだか・・・わかんない!

だいたい10月ぐらいがイベントのピーク、というところも多いと思いますが、

当法人はこれからがピーク

でも、美しいまちづくり事業やら、
防災士講座やら,
パパ力(ぢから)講座やら、
キャリア教育の授業やら、
ふくおかっ子応援団事業やら、
食育講座やら、会計の処理やら何やらあるんですが、

今日中にこれをしなくちゃ、というあせる気持ちと、今日はまだちょっと余裕でいいか、という気持ちの同居状態なんですよね〜

学生時代の、テスト前になると本が読みたくなる、あの心境と一緒なのかも。

しかし、確実に開催日・締切日が近づいている!

byさ&たの天敵