2月のスケジュール帳

1週目 けっこう黒

2週目 ほどんど白

3週目 超真っ黒

4週目 ふつうに黒

つまり、今日からの1週間はすごく予定が詰まっているんです。

水木金土日は、打ち合わせに会議に講座にイベントでほとんど出ずっぱり。
それらのための資料を自転車操業のごとく 作らないといけないんですよね。

あ、真っ白の先週にやっておけばよかったのに、ですって?

「真っ白」というのはあくまでもおでかけの予定がないというだけなんですよね。
書類製作やら、連絡やら、やらやらららら・・・

今週は、1日の中で、ダブル トリプル、フォース(?でしたっけ)というスケジュール。

さあ、次のお休みが取れる予定の28日までがんばるぞ!
(といっても、28日は町内会のボーリング大会。今年はレク委員をしているので、半日は町内会のお仕事。おまけに、来年度の役員さんのお願いにも行かないといけないんですよね。)

byさ&たの天敵