ファイトクラブならぬダイエットクラブ!?

春、それは心なしか心がふわふわと
浮き上がるような高揚感に包まれる季節(%ハート%)(%ハート%)

でも、本当の私はふわふわどころか、
体重計を見ては落ち込んでいる・・・
そんな今日この頃です(^_^;)

そんな私たちの心を見透かしたように、
(いや、体型は隠せないもんで(笑))
うちの理事長の
“ダンス教室、もといダイエットクラブ発足”という
神の一声により、本日より
フラウグループ(私たちのNPOはこのグループ法人のひとつです)では

シェイプアップのためのダイエットクラブがスタートしました!
期間限定5月14日まで。

なぜならば、5月15日にフラウの社員で、
私、団子三兄弟のハハの一番弟子の結婚式だからです(%涙%)

それまでに、みんなで、綺麗なおべべが入るように
美しくなろうというもの!

本来ならば、夕方仕事が終わってからのスタートでしたが、
本日のみお昼休みに実行!

みなさんの感想“仕事にならん!”
でしたとさ(^_^;)

それでは、2ヵ月後に美しくなった私とお会いしましょう!!
(ナンテね)

by 団子三兄弟のハハ