えっ、そんな「ワザ」をお持ちだったんですね

私たちの法人には、子育て中でもできるボランティア組織「ウサギママ倶楽部」があります。

福岡地区、北九州地区、筑後地区で、それぞれ月1回、子育て情報収集会議をしていますが、
スタッフ担当換えで、4月から私「さ&たの天敵」が会議の担当に。

ウサママ歴8年なんていうお顔なじみの方もいれば、初めてお目にかかる方もいる。
おまけに、話していると、大学の後輩だということが分かったりもする。

いろいろ話していると、皆さんすごい「ワザ」を持っていらっしゃるんですよね。

私たちのグループである株式会社フラウも、「主婦の能力を生かす会社」として出発しましたが、
まさに、主婦は人材の宝庫。

というわけで、5月の会議で、筑後地区のウサママさんに、「キャラ弁」のワザ伝授の記事を書いてもらって、当法人のホームページに、新コンテンツをアップすることになりました。

秋には、○○講座もしたいな〜、という声もあがっています。
もちろんこれも、講師はウサママさんです。

HPの新コンテンツアップは今週中の予定です。
皆さんアクセスして下さいね。

byさ&たの天敵