夏休み開始まではあと2週間。

夏休みといっても先生方は学校に出てきているので、子ども宛のものでなければ、夏休み中に学校に届いても何とかなるのですが

学校のPTAの役員の会議「運営委員会」は、8月はお休み、というところが多いんですよね。

私の学校もそう。
夜間パトロールなどは実施されますが、会議はお休み。

ということは、PTAに連絡をとるお仕事は、今週までが勝負。

しかし、「某」仕事が、ちょっと段取りが狂ってしまって、半月の進行の遅れで、
発送が今週にはとても間に合わなくなってしまったのです。

となると、PTAの役員の皆様が集まる会議、次は9月。

半月の遅れのはずが、1ヵ月半以上遅れてしまうことに・・・。

はい、全て、私の段取りがまずかったんです。
byさ&たの天敵