どこに書いてあるんだ!住所と連絡先

イベントのお知らせをメール配信しようと、

日時、開催する施設名をまず入力

あ、住所も書いておかなくちゃ

資料には載ってないから、そこのHPを見たら書いてあるかな

HPにアクセス

交通アクセスはかなり詳しく書いてある。
駐車場の案内も、かなり詳しく書いてある。

しかし、しかし、どのページを開けても、住所が書いていない。
電話番号もない

あちこちクリックして、一般人には全く関係ない、ある申込書PDFをダウンロードすると、
そこに電話番号が書いてありました。

特定の人しか利用できない施設ならともかく、
ここって、だれでもウェルカムの商業施設なんですよ・・・・ね。

これじゃカーナビの設定もできないじゃん。

うちが運営しているHPも、
見てくださる方にとって不親切HPになってないか、確認しようっと。

教訓:人のふり見て我がふり直せ
byさ&たの天敵