福岡県との協働事業 の 美しいまちづくり事業 

福岡県内の美しい景観写真を集めていて、
11月30日までに送っていただいた写真の中から

写真の技術で ではなく

「こんな景色があったのか!」
と気づかせてくれる写真を

「景観発見賞」に選びます。

昨年応募したら、最終審査には残ったのですが
(もちろん、審査には私はかかわりません)
「青空での写真だったら良かったですね〜」
の声で、あえなく落選。

よし、それじゃ今年は青空の写真を と3点応募したのですが・・・

今年は、写真の応募点数も多かったし、素晴らしい景観の写真が多くて・・・

予備審査にも通りませんでした。残念

そんな素晴らしい写真が、福岡県美しいまちづくり協議会のHPに掲載されています。

今年度の受賞作品は 2011年2月22日〜26日 九州国立博物館で展示しますよ。
26日には、景観大会も開催します。

どうぞお出かけ下さい。

byさ&たの天敵