どの順番がいいのか、悩むところです

来週18日土曜日は、恒例のファミリークリスマスin北九州

今回で14回目を迎えます。

2時間の中に、大きく6つのコーナー

参加が0歳から入学前の子ども&ファミリーなので、15分ぐらいで変えていかないと、
子どもたちが飽きてきちゃうんですよね。

そこで毎年、どんなプログラムを組み立てるかを考えて、北九州で活動しているボランティアさんを中心に3つコーナーの出演依頼をするのです。

「これは子どもにはうけないかも」「親にも ちょっと古っ っていわれるかも」と危惧していたものでも、
参加者アンケートを見ると好評だったりして、なかなか「芸」は奥深い

幼児教育を学んでいる、若い学生さんにもここ何年か出演をお願いしています。

さて、今年は、大型絵本の読み聞かせと、リコーダー演奏と、学生さんたちのお話歌&手遊び。
これをどの順番にするか・・・・
う〜ん、なかなか悩ましい。

でも、早く決めないと、出演の方々に知らせられないぞ!

byさ&たの天敵