みつけた!子どもといっしょに広がる世界

品川子育てメッセ

日時:2007年3月2日(金) 10:00〜16:00

会場:品川きゅりあん(JR/東急大井町線 大井町駅前) 7階イベントホール

入場無料

メッセは、子ども関連のNPOや、絵本の読み聞かせなどの自主グループ、
子連れにも優しいお店紹介、カラーセラピーのワークショップなど内容盛りだくさん!

いろいろ見て、体験して、あなたと子どもにぴったりな
”居場所”を見つけてもらえたらうれしいな・・・
身近なところに意外と仲間はいるものです。

子育て中のまま&子どもだけでなく、プレママや男性の方もぜひ遊びに来てください!

主に品川区内に住む現役のママたちが、自分(&子ども)の
”足”で見つけた”ちゃ〜んと使える!”情報を会場いっぱいに集めました

ミニステージ・プレイスペース
「おもちゃプラザ」が出張!

子育てグループ展示ブース

先輩ママ講師による
ワークショップコーナー

協賛企業コーナー

カフェコーナー

[主催]
品川子育てメッセ実行委員会
http://www.s-messe.com/
NPO法人ふれあいの家—おばちゃんち
http://obachanchi.org/
[後援]
品川区、品川区社会福祉協議会