ウォーター・フォー・ライフ・フェスティバル に参加しました

第2回ウォーター・フォー・ライフ・フェスティバルに参加!

国際生命の水協会が主催で、文京シビックホールで盛大に行われました。
(%涙%)(%涙%)(%涙%)

[水からの伝言]など、世界26カ国で出版されている水の氷結結晶写真集で有名な、江本勝 さんにご招待いただいたのでした。

全てには独自の波動があり、共鳴したり影響しあっていて、
「愛・感謝」 「平和」 「ありがとう」 など、美しい言葉は、
水につたわって、美しい結晶を作り出す・・・という実証
を世界中で講演しながら広めている方です。

2015年までに、新しく制作するこども向け絵本を、世界中の12歳までのこどもたち(約6億人)に無料配布するプロジェクトが発表されました!

(%ニコ女%)(%赤点%)(%ニコ男%)(%青点%)(%ショック女%)

世界の平和を願い、江本さんを始め、いろいろな表現で行動する方が講演なさり、ライブコンサートもあって、とても楽しい一日でした。

(%涙%)(%涙%)(%涙%)

美しい言葉の水の結晶写真って、本当にキレイなんです。
本屋さんで探してみてくださいね!