今日も上げ膳、据え膳で一日寝てたほうがよさそう。

高校の同級生のバンドのライブに誘われていたのですが、
とてもいかれそうもありません。
(%ショボ女%)

でも、少しは回復の兆しが見えてきたので、前向きになって
この機会にたまっている仕事をベッドの上で片付けることにしました。

ふと庭に目を向けると、小さな木でも紅葉。

ひとつみかんがなっていて、
「あ、みかんがなっているじゃない」
(%笑う女%)

要介護の親に、
「今頃なに言ってるんだ」

こんな身近にも秋はきていたんだなぁ〜。。
ふと、ヘンデルとグレーテルの青い鳥を思い出しました。

〜幸せの青い鳥は、自分たちの家の庭にいたのでした。〜

(%ペンギン%)(%音符2%)