海、太陽、月・・・がきれい!

ブログお休みしていました。
すみません。

研修で5日こもってました。
ふふっ。(%ニコ女%)

とっても濃くてすばらしい5日間でした。
味わい、楽しみました・・なんのこっちゃ??

研修の帰りに川奈の近くの海女の小屋で海を見ながら食事をしました。

海がびっくりするくらいきれい!
藍色が深く、言葉で表すなら荘厳・・・。

浜辺まで降りてみると、今まで見たこともないくらいの透明な水。

湯河原、真鶴に住んでいる人たちもびっくりしていました。
「今までこんなにキレイなことはなかった」

太陽の光がすごく強くて、空気が澄んでいたから、全てのものがくっきりと見えました。

今日ダイビングした人は、さぞやきれいだっただろうな〜。
透明度、無限・・∞。。。