NICO でゆっくりティータイム

福岡の小郡の友人と、週末は過ごしました。

小郡とは、天神から大牟田線で40分くらいの
のんびりした町。

とっても素敵なケーキ屋さん、
NICOに、連れて行ってもらいました。。

(%ひよこ%)(%ペンギン%)

おいしそうで美しい手作りケーキがずらり・・・。

値段も350円前後と、おてごろです。
(というのは、東京の時価?)

ネーミングもなかなかおしゃれなケーキなんですよ。

これは、「らいふ
というチョコレートのケーキ!

濃厚でおいしい!
(%音符2%)

これまた、とても愛らしい、
はあと

(%ハート%)

ショーケースに並んだケーキたちが、さらに美しくドレスアップして運ばれてきました。

NICOのオーナー。
若い。。

以前、私の地元の吉祥寺のケーキ屋さんにも
数年間いたらしいです。

フランスに勉強に行ったそうですが、
「吉祥寺にもお店だしてくれぇ〜。」
(%ひよこ%)