三茶うきうきフェスタ ライヴ 中継!!

みなさん、こんにちは!
今日は三軒茶屋の昭和女子大学より

三茶うきうきフェスタ

発見・創造!地域の子育て力

をライヴでお届けいたします!!

(%ニコ男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ハート%)

世田谷区や、せたがや子育てネットなども協力し、
区内の子育て支援NPO団体などの展示や、
コンサート,子育て相談など各種イベント目白押し。

さすが子育ての世田谷!先行してます!
かなりの賑わいです!!

東京こどもセンターNPO法人こどもプロジェクト
スペースをいただいて展示してます!!

「東京こどもセンターってどこにあるんですか?」

「ウェブサイトなんです。こども・子育て支援のポータルサイトです。東京近郊の子育て支援情報を掲載しています。いろいろな最新NPO情報などもえられるんですよ」
(%ひよこ%)(%ハート%)

世田谷区長もご参加!土曜日にご苦労様です。

区長に説明するのは世田谷を代表する子育て支援グループamigoの松田さん。

東京こどもセンターの運営委員もなさっています〜〜。

子育て支援グループが共同でフリーマーケットも開催!

こどものものはフリマで見つけると安くて助かりますね〜〜。

・・・・・子育て支援の現場より福田恵美がお届けしました!!
ではまた!

2006.7.1 15:00

(%ひよこ%)(%音符2%)