NPO法人ぱれっとの余暇活動、たまり場ぱれっと のティーボールチーム「ビーバーファイターズ」の練習試合に参加しました。

ティーボールとは野球に似た団体球技です。バットで止まったボールを打ち、グランドを回って点が入ります。

柔らかなボールでバットも軽いですね。
グローブは野球と同じのでダイジョウブ。

ビーバーファイターズ」と対戦するのは、同じく渋谷区内のティーボールチーム「GSロッテ」。

さ〜、いくぞ〜〜。

ライト方向は要注意!黄色い人がボールに触れたらアウトだよ。

(%笑う女%)

それぞれの人に合わせたルールで、試合は進んでいきます。

今回は各チーム14名で試合しました。

全員打ったらチェンジです。

代走、付き添いもOK(%音符1%)(%笑う男%)

お母ちゃんも一緒に走る走る。。

みんな、何回ホームに入ったかな?

ビーバーファイターズ 10回
GSロッテ 12回

今日はロッテの勝ちでした〜!(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ショック女%)

ティーボールがまったく初めての私も、楽しく参加できました。

ありがとう。
また参加させてくださいね。

(%ひよこ%)(%音符1%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)