発芽玄米のお酒 ひとしず氣 ついに発売!!

超自然バイオ・アミノ酸調味料「味かくし」、に引き続き、
㈱ファバラから発芽玄米のみを原材料にしたお酒、

医食同源酒「ひとしず氣」

健康酒「ひとしず氣」

が発売になりました!

予約していたのが届きましたぁ〜〜〜(%笑う女%)(%音符2%)

医食同源酒は、未病完治のお酒で、私は毎晩ちょこっと飲むつもり。。

健康酒のほうは、あまり日本酒は飲まないのですが、
ワインのような軽い口当たりと聞いていたので、
一度飲んでみたくて予約しました!

WOO〜 WAA〜

かっ軽いっ!

口から喉に落ちる瞬間に消えてしまうような爽やかさ。

もう他のお酒はまずくって飲めないわっ(ホンとの話)

これが、世界初の発芽玄米酒っ!

毎日楽しく健康になれば言うこと無しですね。

ちなみにグラスは、新しくおろした、和光で買ったドイツ製テレジアンタールのバッカス

お酒の神様に乾杯〜〜〜
(%ひよこ%)(%音符2%)

エイズ患者をはじめ、いろいろな嬉しいニュースがこちらに↓
http://www.fabala.jp/