今日は、土曜日にもかかわらず神楽坂オフィス。

というのは、國學院大學の研修生2名が、午後オフィスに来て研修があるからです。

で、今日の一人思うがままランチはですね、
市販の冷やし中華にもろもろのっけました。

きゅうり、ハム、蟹カマ、プチトマト、温泉たまご、山椒ちりめんふりかけ・・。

おいしそう〜。(%笑う女%)(%音符2%)

タレはしょうゆ系です。

そして、最近はまってますファバラビール。。

きゃ〜、贅沢!!

ファバラビールは体に入ったら酢に変わるので、太りませんよ。
はい。

(%星%)(%ニコ女%)

毎日、昼間っから飲んだくれていると思われても困るので、ちょっとマジメにレポートいきます。

國學院大學のNPO実践講座の前期履修生の中から名乗りをあげた、勇気ある女子大生2名、NPOこどもプロジェクトの研修生となりました。

夏休み中、いろいろイベントなどがありますので、バリバリ手伝ってもらっちゃいます。

(%笑う女%)(%ハート%)(%ニコ女%)(%音符2%)