9月24日のなかよし教室は、英語で遊ぼう!でした。

はじめにみんなでごあいさつ。
そして、自己紹介へとすすんだのですが・・・
だんだんみんな後のほうへさがっていってしまって

でもゲームが始まったら俄然元気になりました!!
楽しかった(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

途中まで、講師の先生は日本語がしゃべれないんだと
勝手に思い込んでいたみんなは、
「なーんだー。日本語しゃべれるんじゃん」だって・・・
(%ニヤ女%)

講師はいつもチャオの英語で遊ぼうを
担当してくれているナガヤさんでした。
正真正銘、日本人ですよ〜
でも、もちろん英語ぺらぺらですから、
みんなが間違えるのも無理ないね。(%笑う女%)