kokoバルーン最終回『赤ちゃんと仲良くなろう』
生後2ヶ月から6ヶ月の赤ちゃんと、そのおにいちゃんおねえちゃんたち、
3組の親子が参加しました。(%笑う女%)(%笑う男%)

到着するなり、うんちをした赤ちゃんのオムツ替えを見学(%左足%)(%右足%)
色鮮やかなうんちを見て、
「いつもこんな色のうんちをするんですか!?」
すかさず質問です。

3人の赤ちゃんが揃っておねんね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

「数ヶ月でこんなに大きくなるんだ・・・」とびっくりです。
「ひとりひとりこんなに重さが違うよ」
「このくらいになると、首も背中もしっかりするんだね」

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
先輩ママたちにたくさんアドバイスをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

(%王冠%)≪バルーン パート2≫(%王冠%)を

(%赤点%)9月5日(火)・9月19日(火)
 午後1:30〜3:00 中央市民会館3階和室ふじさくら にて
 予定しています(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

参加希望の方はチャオ事務局 048−971−3808までお申し込み下さい