チャオ講師派遣自主サークル≪元気くらぶ≫

チャオが講師で行っている自主サークルの様子をすこしづつお知らせしていこうと思います(%ハート%)

トップバッター≪元気くらぶ≫

≪元気クラブ≫は主に北越谷公民館で金曜日に行なわれています。
活動は毎週ですが、チャオは月に2回のみ講師として行っています。
残りの2回はお母さんたちが、交代でいろいろな企画をしています。

7月21日は チャオによる

(%星%)夏祭り(%星%)

すでに夏休みに入った、お兄ちゃん、お姉ちゃんも参加。賑やかでした!

(%ニコ男%)みんな、浴衣やじんべえさんなどに身をつつみ
BGMに祭りばやしが流れてすっかりお祭り気分。(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

先週までに、準備としてお面とバックを作りました。
バックは牛乳パックを開いて周りに折り紙などを飾ったもので
今日のお祭りの景品入れ(%ニヤ男%)

胸には各ブースでもらうシールを貼るセミさんもついてます!!

チャオの各先生たちが4つのブースを作りました!
(%音符1%)ボーリング
(%音符1%)わなげ
(%音符1%)スーパーボールすくい
(%音符1%)アンパンマンまとあて

各ブースで楽しんだあとは
うちわ作り

(%ペンギン%)お絵かきをしたり、シールをはったりして、ステキなうちわの出来上がり!
でも、、、
悲しいことにまだ梅雨があけてません(%涙%)(%涙%)(%涙%)

(%笑う女%)でもみんな自分の作ったうちわでパタパタパタ

最後にハワイから????手品をやる人が来てくれてね、

いろんな手品をみせてくれましたよ(%ショック女%)(%ショック男%)

(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)
現在元気クラブは定員に達しています。

次年度募集はチャオ通信にものる予定です。