8月25日「ほっと越谷」にて(%星%)夏祭り(%星%)を開催しました。
KOKOネット会員の方を中心に、27組のお友達が遊びに来てくれて、
なかには浴衣姿のお友達もいました。(%ニコ女%)

最初にみんなで≪ドラえもん音頭≫(%音符1%)(%音符1%)
を輪になって踊りました。

そのあとお祭りの始まりです!!

チケット代わりのペンダント(ブースごとにシールをもらいます)を首からかけて、
ママと一緒に8つのブースを回って・・・・(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)
楽しみました!!!

まと当て(%ハート%)ガシャポン(%ハート%)宝探し(%ハート%)さかなつり(%ハート%)工作コーナー(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)などなどなど
おもしろいことがいっぱいです。

景品もたくさんもらって、満足満足・・・・・

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

やきそばコーナーでは思わずほんとに食べちゃいそうになっちゃった!!
「だって〜おいしそうなんだもん・・・」

最後は
(%緑点%)(%緑点%)お話タイム(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)

景品のお菓子をいただきながら、チャオスタッフによる
「エプロンシアター」や「パネルシアター」をゆっくり鑑賞。

どの子も真剣そのもの・・・(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)
お話の世界も楽しめたようです。

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%) (%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)みんなで過ごした・・・・・あっという間の1時間でした

次回もまた、いろいろ楽しいことを企画してお待ちしています。

(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%右足%)(%左足%)(%左足%)
今回参加されなかった方も、次回はぜひ遊びに来てください。
楽しいですよーーー

★イベント参加者募集や、申し込みついては、ホームページやちゃお通信にのっていま す。チェックしてね。★