チャオ講師派遣自主サークル≪ピノキオくらぶ≫

≪ピノキオくらぶ≫をご紹介します。

ピノキオくらぶは赤山交流館で、第1、第3木曜日に行なわれています。
対象は2歳から未就園児ですが、少し小さいお友達もいます。

親子で一緒に体操をしたり、工作をしたり、ふれあい遊びを楽しんだり・・・

運動会でお玉にのせた、スーパーボール運び競争をしましたが、
どの子も一生懸命(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

笑顔でお母さんたちの顔をみながら進む子・・・・
真剣にお玉だけをみつめながら進む子・・・・・
それぞれの個性があらわれます。

(%笑う男%)「お風呂屋さんへ行こう!!」(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)
タオルをもって音楽にあわせて、ごしごしごし・・・かきまぜて・・・
ザッブーーン(%涙%)(%涙%)

タオルを使って、ふれあい遊び。
ひっぱるぞ。跳ぶぞ。回すぞ。(%ペンギン%)(%ペンギン%)

1時間たっぷり遊んで、お友達と一休み。。。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)
疲れた〜。でも楽しかった〜。

ちょっぴり休んだら・・・またまた元気に走り回ってる!!!
子どもは元気だ(%雪だるま%)

最近みんなぐっと精神的にも、身体的にもたくましくなりましたね!

ピノキオくらぶは特に見学会の日にちを設けません。

随時、見学の方を受け入れていますので、
どうぞ遊びに来てください!(工作材料準備などの都合上、見学に来る場合は、事前にご連絡くださいね。)

(%ハート%)(%CD%)(%ハート%)(%CD%)(%ハート%)(%CD%)