チャオ主催イベント【クリスマス会】

チャオ主催のイベント(%王冠%)クリスマス会
中央市民会館で開催しました。

kokoネット会員の方を中心に36組の親子が遊びに来てくれました!
(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)

はじめのゲームは、フラフープを使った『ロンドン橋おちた』(%CD%)(%CD%)
つかまったお友達もどんどん橋を作っていって
最後にはた〜くさんの橋が出来上がりました。
(%笑う女%)(%笑う女%)

次は『ボール宅急便ゲーム』
音楽がストップしたところで、ボールを持っているお友達に
動物さんの物まねをしてもらいましたよー。
「上手上手 パチパチパチ」(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)

工作もやりましたよ。
みんなで『クリスマスブーツ』を作りました!
出来上がると、首からさげて、ご機嫌でした(%雪だるま%)(%雪だるま%)
「何をいれようかなー?」 とっても嬉しそう(%笑う男%)

後半は、交流会。

チャオスタッフによる『マジック』と『パネルシアター』をゆっくり鑑賞。

お友達同士のお話にも花が咲きました。

(%音符1%)パネルをみながら「あわてんぼうのサンタクロース・・・」(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

なーんて、歌っていたら・・・・・

(%ショック女%)(%ショック男%)
鈴の音とともにサンタ登場!!!!

お友達みんなに
プレゼントを配ってくれました(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)

ニコニコの笑顔がたくさん見られた
あっという間の1時間半でした。(%星%)(%赤点%)(%星%)(%緑点%)(%星%)(%紫点%)