遅ればせながら・12月のバルーン報告

6月からスタートしたKOKOバルーンも早いもので7ヶ月たちました。

6月に参加された方たちはすでに赤ちゃんを出産して毎日大奮闘中です。(%笑う女%)

12月19日のバルーンに、初回に参加された、甲斐さんと新津さんが赤ちゃんと一緒に参加してくれました。(%ハート%)(%ハート%)

マタニティのママは一人だけで、寂しかったのですが、3ヶ月の翼クンと5ヶ月の康平クンがいたおかげで、とても和やかな時間を過ごせました。

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

今回のバルーン手芸は、『雪だるまのマスコット』
羊毛をまあるく丸めて作りました。「カワイイ!」

雪だるまが完成した後も、紅茶とお菓子を食べながら、楽しいひと時を過ごしました。
出産の時の様子や、授乳のことなど、話は山盛りでした。
(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

今回、明治乳業が、バルーンの活動に賛同し、粉ミルクのサンプルを提供してくださいました!!
ママたちは思いがけないプレゼントに大喜び(%ショック女%)(%晴れ%)(%ニコ女%)(%王冠%)
明治乳業さん、ありがとうございました!

(%手紙%)1月と2月のバルーンは、お休みです。
次回は、少し暖かくなってから3月6日と20日を予定しています。
次回も粉ミルクのプレゼントあり(%ひよこ%)(%ひよこ%)

マタニティのみなさん、ぜひご参加下さいね。