4月から新しくはじまったチャオ主催サークル
(%赤点%)チェリーキッズ(%赤点%)

月に2回、金曜日に北部市民会館でやっています。
【リトミックで遊ぼう】と【英語で遊ぼう】を交互に行なっています。
場所や友達、スタッフにすこしづつ慣れてきて、
だんだん楽しくなってきましたね!

7月のチェリーでは
たなばたをやりました(%ハート%)

織姫や彦星、お星様や輪飾り・・・
ステキなたなばた飾り完成!!

10時からのクラスはお休みの方が多くてちょっぴり淋しかったです(%ショボ女%)
ゲームでグループを作って、グループごとにおしゃべりしながら、
飾りを作る予定が、みんなで一つのグループしか作れませんでした・・・

11時からのクラスもお休みの方がいましたが、
でも、グループ作りゲームができました。
よかった

(%ニコ女%)

(%月%)バナナが一本ありました
のパネルシアターを楽しんだ後、
おみやげのおやつをもらって、
うれしかったーー(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)

チェリーキッズはまだ、入会することができますので、
興味のある方はチャオ事務局(048−971−3808)までご連絡下さい。