7月の終わりに、ちゃおっこくらぶの夏祭りを行いました。

いつものように、ご挨拶の体操をしたあと、チケットをもらって、いよいよお祭り開始。

文教大のお兄さんお姉さんも出店の係をしてくれました。(%晴れ%)(%晴れ%)

では、お店をちょっとのぞいてみましょうね(%笑う女%)

→→→(%星%)(%音符1%)(%星%)(%音符1%)(%星%)(%音符1%)
アンパンマンのキャラクターつり のお店です。
おめあてのキャラクターは何かな?

「あっ、後ろにお菓子つき(%ハート%)」

→→→(%音符2%)(%星%)(%音符2%)(%星%)(%音符2%)
おたまDEおやつ
「わーい!いっぱいとれた〜」

→→→(%音符1%)(%星%)(%音符1%)(%星%)(%音符1%)(%星%)

宝探しだよ(%笑う男%)
「おにいちゃん、いいものとってね!」
「よーし!」

たくさんお店をまわったあとは、
おかあさんや、スタッフにアニマルバルーンをつくってもらいました。

かわいいワンちゃんの出来上がり!

9月になったら、また元気な顔をみせてね!