今夏イベントをもう一つご紹介します。

(%赤点%)(%赤点%)親子DEビクス(%赤点%)(%赤点%)です。

親子でダンスや体操をいっぱいやりました。
いま話題のポニョも新作としてお披露目。
アンコールあり・・・ラストにも踊りましたよ。

途中のクールダウンの時間には、パネルシアター。
シャボン玉のパネルを見ていたら、本物のシャボン玉が・・・とんできた〜

たくさんカラダを動かして、すっきりしたあと
ママたちはおしゃべりタイムです。

越谷に越してきて間もないという方もいて、
みんなにいろいろ情報をもらっていました。

その間、子どもたちはおもちゃコーナーでよく遊んでいましたので
結構話も盛り上がりました。

心も体もすっきりリフレッシュ(%笑う女%)(%笑う女%)

チャオではこんな企画してほしーい
というアイデア募集していますので
どうぞスタッフに声をかけてくださいne
(%ハート%)