ひさーしぶりのブログ更新となりました(%痛い女%)
チャオはとーってもいろんなことをやっているので
皆様に随時お知らせしたいと思っているのですが・・・・(%雨%)
言い訳はともかく・・・・本題にはいります)(%左足%)(%右足%)

秋はさまざまなサークルで親子運動会をしています。

ほっと越谷でおこなっている
チャオ主催サークル『ちゃおっこくらぶ』の運動会報告です(%ハート%)

大ヒット「崖の上のポニョ」で準備体操したあとは、
(%赤点%)かけっこ(%赤点%)
子どもたちだけで、黄色いテープを目指してヨーイドン!!
全員最後まで走れました(%笑う女%)(%笑う男%)
走り終わった子は、シールを貼ってもらって、ごほうびまでもらえて、
満足顔 (%音符1%)

恒例の(%青点%)玉いれ(%青点%)
みどり、黄色、オレンジの3チーム。2回勝負だーー。
みんな、一生懸命に先生の持つかごに入れました。
たくさんのボールを拾って丁寧に入れる子
拾ったらすぐに投げる子・・・・個性がでました(%音符1%)

(%緑点%)障害物競走(%緑点%)
まずはダンボールを使って・・・
お母さんがダンボールに乗った子どもを引っ張ります。
お母さんは必至の形相(%涙%)(%涙%)
子どもは、もちろん大喜び!!で乗っていました。

次は椅子のトンネル。
頭を下げて慎重にくぐる子
馬になってさっさと通り過ぎる子、
どの子も楽しそうにくぐっていました。

最後は・・・ティッシュペーパー芯つみ
芯を2個積み上げて、すぐに走り出す子
2個3個と積み上げても、また新たにつみ始める子
どの子も集中した表情をみせてくれました(%音符2%)(%音符2%)

(%紫点%)でかパンでせんべい食い競争
最後は親子競技。
大好きなお母さんとでかパン。
走って走っておせんべいをゲットです。
息をあわせて目的のおせんべいまで一直線。
子どもも大人も手を使わず、口でおせんべいをくわえてゴーーーール!!!
子どもは大胆に
大人は、ちょっぴりはずかしそうに遠慮がちに・・おせんべいをゲットしました。

最後は笑顔で(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%雪だるま%)

(%王冠%)親子で頑張った運動会。
楽しかったですねー。