チャオの人気イベント、幼稚園サロン

今年度は、たんぽぽクラブが毎年やってくれている、
プレ幼稚園サロンと合体させました。

越谷市では、ここ数年で、プレ幼稚園が人気となっています。
幼稚園によっては、プレ幼稚園に来ていた人を、優先入園させるところも・・・

というわけで、プレ幼稚園選びが、幼稚園選びにつながっています。

(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)
そんな事情を考慮して、幼稚園サロンとプレ幼稚園サロンを一緒にやることにしました。
資料のボリュームは2倍となりました。

資料つくりのための取材は、すべてたんぽぽくらぶがやってくれました。

たんぽぽくらぶに入ると、子どもが生まれる!?
たんぽぽくらぶは、また、出産続き。。。
3人目を育てているメンバー、これから3人目を産むメンバーも多く、
ベテランママになってきました・・(%男マーク%)(%女マーク%)

お母さんから離れることの出来た子どもたちは、
おもちゃコーナーで待っていました。

すべての幼稚園の現役ママが来ることはできませんでしたが、
参加者の方は、実際に幼稚園に通わせているママから
お話が聞けて、(ちょっと大賑わいでしたが・・)
質問もできて、よかった!!!
と言ってくれました
(%笑う女%)

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)
たんぽぽクラブではメンバー随時募集しています。
毎月1回、月曜日に中央市民会館に集まって、
話をしています。
子どもはチャオメンバーがみています。

やってみたいなーと思ったら、チャオ事務局048−971−3808まで
ご連絡くださいね。

今年は、パパママ応援ショップ冊子つくりもやってますよ(%ハート%)